2008.11.16 安心して
20081116031613
衣装は無事(?)完成したので、安心して寝れます
よかった~(笑)
昨日は案の定ぐでんぐでんに酔っ払って、意識ギリギリで帰宅し、服を脱ぎ捨て…そして次気付いたら早朝のベッドの中でした(・∀・;)
化粧もそのままだったよ?
ネックレスもつけたままだったよ?
傍らにはほぼ飲み干したヴィッテルが転がっていたよ?
…そっか-、ちゃんと水飲んだから二日酔いがひどくないんだ-(≧ω≦)
さすがアタイ~(*´ε`*)
ちゃんと学んでる~(*´ε`*)
って馬鹿か!(笑)
そうです。
また飲み過ぎて衣装どころではなく、そのまま寝たようです^^
あ、ああぁ予定が…orz
でもまぁ(今までの経験から)水を飲んでいたのは助かった!
二日酔いだったらきっと衣装完成してなかったよ!(笑)
あ、あぶない!
グッジョブ!酔っ払い!
しかもしっかりとヴィッテルを選んでる辺り気持ち悪いな(・∀・)
目が覚めたのは7時ぐらいだったんだけど、動けなくて、11時ぐらいまでベッドと仲良し^ー^)人(^ー^
それから気合いで起きて、衣装の続き!
といっても本体はできてるので、細々としたところをやっただけ~(笑)
飽きるのと同時にお腹もすいたので、買い出しへ!
さすがに濃いものは無理なので、あっさりとお寿司。
え?一人ですがなにか?
一人で寿司屋に行ってわるいかっ!
ラーメン屋だって一人で行っちゃうぞ!
ふっ…干物をなめるな…!
ただ量が多すぎて、気持ち悪くなった
こ、これでは寿司にした意味が…!(笑)
まぁおいしかったのでよし(・∀・)
おいしいものは大好きです(*´ε`*)
お昼のあとはちゃちゃちゃ-っとお買い物!
んで帰ってきてから衣装!
飽きて夏目読んでたら続きが気になったのでアヌメイトにおでかけ(・∀・)<…
うっかりハニートラップにひっかかって、しなやか~を買いそうになる
うわ-!欲しい-!
けど先にCD聞いた方がいいのかな-!
あざかや~の小説もまだ途中だしな…むむむ
とりあえずあざやか小説を読んでからCDが先か、小説が先か悩もう…
…たつきさんはどっちがいいと思います?(笑)
お家帰ってきて、また衣装
衣装衣装衣装…完成!(笑)
そういえばフルで作ったの久しぶり~(^ω^)
月1で作ってるけど(8月蒼星石、9月星刻、10月リルカ)自分で着なかったり、既製品使ったりであんまり作った感はなかったのですよ
なので楽しかった~(*^_^*)
来月は千尋あるし、がつがつ作るぜ!
…部屋が汚くなるけどな!
いい加減綺麗な部屋にしたい…
家具が欲しい…
いや買う金はあるんだ…
ただもってかえってくるのがな…
家具ってでかいし重いし…
車がない身分にはしんどいんだ…
1回新今宮のニトリから、高さ150、幅100ぐらいのラックを持って帰ったが…あれはしんどかった…(´,_ゝ`)
世界の悪意が聞こえてきたいやマジで!
あれはもういやだ…!(笑)
あれ以来我が家の家具は増えません(・∀・)
クリスマス…サンタさんに頼むか(笑)

写メは今日の買い出しの時に見つけたストラップ^^
一目惚れです!
かわい-!(*´ε`*)
え?なんでHかって?
浩s…いいえ氷華のHです(^ω^)
今日気付いたんだけどさ-…神谷姓にしたことによりイニシャルも一緒になったんだよね-(笑)
これってやっぱり運めi(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1126-d5860fb3
