2008.11.17 朝からデムパ
20081117092246
ちょ!浩史がっ!
浩史が夢にでてきたよ!
ついに浩史の家に行った(笑)
小野と同居しとったけど!なにそれ!かわれ!
なんかDGS関係で同居させられてたよ(笑)
しかもその家が昔住んでた由良の家だった…あの家もう潰されてないのに…(笑)
んでもってさらに下宿だった(笑)
浩史と小野、下宿だった。ぶ
その家の娘(幼女)とアタクシと浩史と小野とで一晩過ごす夢やった…
ハァハァ…浩史と一晩…!(*^_^*)
しかもちゃんと黒ゆさぎしてたよアタイ(・∀・)
212を指先でつぃ-っと浩史の首筋につ け た !
ぉぇぇええ!ア、アタイの指が浩史の首筋を触った!
なんという!なんという奇跡!
もうずっと夢のなかにいたい!
眠り続けていたい!バンバンバン
しかも「ラジオで言ってたのこれですよね?」って聞いたら、「うん、そうだよ」って!
その後、その香りがわかる位置まで近付けて!首筋に顔近付けてくん!って!
浩史の香り!スーハースーハー!
ああぁ…どうして殺してくれなかった…
あの瞬間に槍でもなんでも降って来なかった…
一晩であろうと浩史(とその他もろもろ)の側にいれたのに…!
そうこうしてる内に明け方5時ぐらいになってて、泊まっていきなよ?言ってくれたけど仕事があるので、って帰ることに。
馬鹿じゃない?仕事より浩史だろ?職を失っても浩史は失うな!
そしたら小野Dが玄関先まで送ってくれて。
最後のあがきで自分のメアドは教えてたので「よかったら教えてくれませんか?」ったら「あ-…こっちからまた連絡するよ。明日はマネージャーに携帯取られるけどその後2、3日後かはたまたさらに先かは変わらないけど連絡するよ」って言われた
なんかその言い方が気に食わなくて「お前などに興味はないんじゃ!お前を通して浩史へのパイプにしたいんだよ!」って思ったのは内緒(*^_^*)
…小野ファンの皆様、すみません…
夢の中でもアタイはアタイだったようです…(笑)
でも浩史の夢みれて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
今日も1日がんばってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1129-fec71b5c
