2008.12.09
20081209191100
仕事後、買ってきた。ぶ。
連日の睡眠不足でわりと限界ですが、ここははずせねぇと最寄り駅近くのケーキ屋に駆け込んだ(゜∀゜)
ちなみにアキラたんのケーキもここのケーキ屋です(笑)
プレートの内容を紙に書いて渡したんだけど、「お名前はティ・エリア様ですか?」と聞き返されました<当たり前
区切るところが…!爆笑
で…電波ですみませ!
今日はこれを食べながらリアルロデをします
素晴らしき神谷厨生活☆
たまらんわ--('p`)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1167-4eaceabd
