20081227222819
20081227222815
ヒロシィィイイイ!
プギャー!プギャー!!プギャー!!!
ちょ!まっ!
なにこのイケメソ!!!!
浩史に改革が起こってるよ!
ものすごい改革がぁぁあああ!
雑誌開いた瞬間、本当に奇声をあげた
いやこれはあげるだろ!
アヌメイトで裏表紙みたときもうっかり笑いそうになったけど!(笑)
へっ…浩史なのに…(´,_ゝ`)プッ☆とか思っちゃったけど!
たまら-ん!!!
…ハァハァ…ハァハァ…この人本当に心臓に悪いわ…\(^O^)/でも好 き !!!

浩史に貢いでると諭吉があっという間に消える\(^O^)/
最近それに慣れてきた自分がいる\(^O^)/\(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1183-38e6a520
