2008.12.29 ニヤニヤ
20081229090040
あ、今回の一番の目標は鹵獲できましたん!
ニヤニヤ…ニヤニヤ…
帰って聞く
イヤホンつけて聞く
…イヤホン買って帰らなくちゃ…!(持ってない)

今日の目的は中原だよ☆
中原ならなんとか整理券取れるんじゃないかと踏んでるよ☆
…甘いかな…
…一応…ネオロマンス声優だもんね…(一応とか言うな)
全力は尽くしますが、取れなかったらゴメン…(´・ω・`)<私信

あ-…しかし寒い…
また列の端になっちゃった…
絶対真ん中の方が暖かいよね

そういえば今朝、浅草に惑わされました…
ちょ、浅草駅ありすぎ
宿の近くに浅草駅があって、そこから乗ってけばいいや-と余裕ぶっこいていたら、そこはつくばエクスプレス…(´□`)アボーン
なんかおかしいと思ったんよね!
そりゃそうですよね!
こんだけ浅草駅が近かったら宿のアクセスに最寄り駅・田原町って書かないよね…!(´;ω;`)ブワッ
時間もなかったので、気を持ち直して東京メトロ浅草駅へ!
…あ、都営浅草線はこっちじゃない?o(^-^)o
え?2番出口でて左?
…orz
なぜこの運命を選んだ…
というかなぜ同じ駅名なのにつながってないの…
氷華わかんない…orz
それなら東浅草とかにすればいいよ
東京怖い(´□´)

朝から波瀾万丈ですたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1192-6aed5569
