2009.01.14 久しぶりに
20090114204538
浩史について語ろうかな^^
噂のおしゃ木をようやく見た!
ぎ…ギリギリ…!(;´Д`)
浩史が出てるのに逃すとかありえないよ!
そして衝撃の花柄スーツww
こ、これが…!(笑)
いや-もう-この人どんどん可愛くなっていくよね
まったくもってけしからんよね
ニヨニヨしちゃうよね^^^^^^
なんともいえないこのミスマッチ度
似合ってるのか似合ってないのかわからん
はっきりせ-や!(cv/肉村)
あ、これ投稿するべき?o(^-^)o
でも爆笑している浩史がとてもかわいい
むしろ、いとおしい
そんな貴方が、好 き \(^O^)/
最近、浩史情報をチェックできてないからな-
それもしなきゃな-
どの雑誌に載ってるのかしら…
とりあえずマクロスのムック本は買いますo(^-^)o
たつきさん、情報ありがとうございます…!
また落ち着いたらご連絡しますね!スミマセン!
マクロスといえば、インテでたまたま買ったミハアルのミシェルがたまりませんでした
いい男すぎました
アタイの理想がそこにありました
本気でアルトが羨ましいと思いましたo(^-^)o
あ-…ホンマ、あの声であんなに男前でかっこいよくて素敵な殿方はおらんものか
あ、浩史か(゜∀゜)
…(´∀`)
大丈夫病気なのは熟知している

明日はついにライブだよ!
沖縄公演の一般発売がインテの日だったんだけど、すっっっかり忘れていたよ
…死にたい…orz
今日バイト終わったら、荷造りする!
PSP持ってくから、長旅でも大丈夫だ!ぜ!
零さん、4日間お世話になりますm(__)m
あ、広島行きのバスも手配せな\(^O^)/
なんもやってない\(^O^)/
あと給料日やから振り込みもしなきゃな!
んでルネスには何持っていこうかな!
赤目以外の子したいな-(カラコンがもう限界だ)
…赤目以外なんて何かあったかしら(笑)
え?ササライ?
あ-…ササライか-…
あんまりやってないし、よいかもな-
それかチェルリ?
チェリーがおらんかったら、分かってもらえんな-(ノ∀`)
あ、久しぶりにKYOもいいよな-
ついにインテからKYOスペが消えた…ショックすぎる…
こうなった以上自己発電しか…!
そうなったら時間がなくなりすぎるね\(^O^)/
まさに神谷氷華終了のお知らせだよ\(^O^)/
…今はまだコスプレさせてください
またやりたい子がいっぱい
とりあえずもうKYでいいので、自分のやりたいようにしよう
きっともう今しかない
遠慮はいらないo(^-^)o
まずははくおうきですね!
その前にステラ看護服も!
3月が楽しみすぎう(´p`)
そして4月はアキラ誕!
今年はどうしようかな-^^^
どんなにGacktさんを敬愛しようと、どんなに浩史に貢ごうと。
アキラだけは譲らない(・∀・)
アキラたんはアタイのフェアリーですよ\(^O^)/
それだけは変わらない\(^O^)/

あ-…しかし眠い
でも今日は徹夜覚悟ですよ
家の用事がたまりすぎておる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1208-9e723bc5
