今日は会社の人とモンハンしてきたよ\(^O^)/
二人ともアタイより後にPSP買ったはずなのに、なんか…遥か彼方先にいました( ̄□ ̄)アレ-?
アタイ、武器も防具も初期装備のままなんですけどWw
なんで二人とも上から下まで揃ってるんですかww
そんなわけで狩りにでかけても、1人戦闘に参加できず、もくもくと採取するしかありませんでしたwww
竜相手に皆がわ-!わ-!死ぬ-!と言ってても、1人ピッケル持って、カーンカーン
…(´v`)

な ん て 役 立 た ず !!!爆笑

そして討伐が終わったら、いそいそと剥ぎとる(・∀・)
いっや-すみませんね-(笑)
次までにもう少しがんばりますん!(笑)
明日は明日で鳥食べてくるけどな!(・∀・)
わ-!一鶴が近くにできたんだよ-!
久しぶりだよ-!

今週末はなんにも予定ないので、衣装作ったらモンハンするぞ-!(・∀・)
氷華は狩りの楽しさを知った\(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1218-98438b34
