2009.01.21 バイブル…!
久しぶりにKYOの動画を検索したらこんなものが…!



もう久しぶりにマイフェアリーに会ったら、ホンマ呼吸困難で死ぬかとww
あ、アキラ…!
ハァハァ…ハァハァ…(;´д`)
か、かわいいなー…ハァハァ…ハァハァ…(;´д`)
もうアキラ絵なんて1~2分ぐらいしかなかったのに、萌え死ぬには十分…(;´д`)ハァハァ
もうニヨニヨニヨニヨニヨしっぱなし(・∀・)
どなんしても顔のゆるみが止められません\(^0^)/
完結してから、もうかなり時間たつけどまだまだ大好き!

夏の一大イベントが終わったら、今度こそKYOコスがんばろ(´v`)
というか夏の3日目はKYOしようかな(´v`)
珊底羅はやったし、次は安底羅かな(´v`)
時人もしたいぞよ(´v`)
あと、ほたるも割りと諦めてませんww
べ、別にアキラにセクハラしたいとか考えてないんだからね!
か、勘違いしないでよね!<・・・・。

SAMURAI DEEPER KYO、かなりオススメです^^^^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1219-c3c8a82b
