2009.01.26 週末
20090126091524
うみねこ、こえ-\(^O^)/
いやなにがって…
やり始めたら、とめられんところ(笑)
死体に顔面なかったり、腹裂かれて臓物ひっぱり出して、さらにその中にお菓子詰め込まれてたりするんも怖いがww
結局日曜日もずっとやり続けました
この週末、寝る、食べる、うみねこ、しかしてないww
色々とメール返信とかできなくてスミマセン

衣装も今日こそするぞ!(`・ω・´)
仕事帰りにアヌメイトにも寄るぞ!
シルフ!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1224-8234f6eb
