20090128130135
この前、うっかりかわゆいお靴様と巡り合った゜+。(*′∇`)。+゜
アニメイトに行く途中で(…)、買う予定もショッピングする予定もなかったけどね!なんかね!飛び込んできたのだよ!
もう運命だよね(*´ε`*)
お値段も破格だったので、即決(・∀・)
ひっさしぶりにこんな運命的な出会いをしたわ…
まだ履いてなくて、玄関に置いてるんですが、それだけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
あぁ、かわゆい…゜+。(*′∇`)。+
写メではわかりづらいけど、金はピンクゴールドなんですよ…!
これがまたかわゆい゜+。(*′∇`)。+゜
そしてちょうちょ…!
はぅ…゜+。(*′∇`)。+゜
週末履いてこ-!
ちょっと安定がよくないので、転けんようにしないと(笑)

そして今日は…!
りょやたんの誕生日だね!(・∀・)
うふふふふ(・∀・)
そんなついでとかじゃないよ☆
安心して(*´ε`*)
今度、ご飯食べにいこうね!
そのとき、いっぱいお祝いするなりよ(´∀`)

でも浩史の誕生日でもあるんだけど、ね☆
うふふふふ
お-め-で-と-!
これからも尽くします…!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1226-73b8023d
