2009.01.30 奇跡が
おきた!
あんまりよろしいことではないのでここだけのお話にしてね(笑)
ぶっちゃけ今日のライブ、ファンクラブ先行に落ちて、ギリギリプレイガイドで取れたのね
だから席がものすごく後ろだったの
ていうか3階の一番端?みたいな?(笑)
でも今日という日をこんな素敵な形で過ごせるのならば、それ以上に素晴らしいことはないと思ってましたの
それでまぁルンタッタ♪と会場にむかいまして
雨にも負けずに歩きまして
会場近くになりまして
やっぱりこれだけ大きい場所だとね…ほら…ね?
おっちゃん達いるでしょ?(笑)
いつもなら相手にしないのですけど…
今日は…
うっかり聞こえてきたんです…

「1階6列目あるよ-」

…なぬ?(´ω`;)

「ほらほら-見てよ-ちゃんと本物だよ-」

…確かに…

「お姉ちゃん、チケットは持ってるの-?交換+1万でいいよ-」
…なぬぬ!?(゜∀゜;)オークションより安いじゃないか!

懺悔します

ごめんなさい

買いました…orz

ダフ屋のお世話になってしまった…orz

ダメってわかっていたのに…誘惑に勝てなかった…

今日…今日だけは…(´;ω;`)ブワッ

もし今日という日でなければ誘惑に勝てた…!

でもやっぱりすんごくよかったよ…!
もうね!Gacktさんの表情までしっかり分かってね…!
すっごく細かく表現なさってた…!
歩き方や手の動かし方
遠くではわからないことが見えましたo(^-^)o
本当にGacktさんのライブって計算し尽くされていてね
近くだとスクリーンが見えにくい分、Gacktさん達が細かい動きや演出で魅せてくれる
遠くではGacktさん達の動きが大雑把にしか見えない分、スクリーンなどで魅せてくれるの…!
アタイのこの説明力では伝わらないだろうけど、本当に、ステージなのに、スクリーンとの融合すんの!
これはもう会場で見た方が早い!(笑)
きっとDVDでも伝わりきらないっ
感動するよ…!
スクリーンの映像も細部までこだわってて、夕方なのが夜になるの…!
しかも風が吹いたらカーテンも動いてるの…!
見れば見るほど、そのクオリティの高さが…!

隣のお姉さんがどうも本当の持ち主らしくて、一緒に行く予定だった方がお仕事で来れなくなったようで…
そのチケットがまわりにまわって、あのとき、あのばしょで、アタイのところに。
本当に奇跡だよねっ
何かが少しでも違っていたら、きっと今日は3階で見てたのよね
それでも楽しいけれど
近ければよいというものではないけど

でもありがとう

今日という日は本当に一生の宝物です

本当に本当にすべてにありがとう

ていうか、正直チケット運がよすぎて怖い(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1228-2f35b6b0
