2009.02.12 優しい世界
20090212183735
ってどんなの!
週末のロケに向けて、構想をねりねりしてます
う-んう-ん
…シードが見たくなってきたo(^-^)o
ステラ-!



昨日データもらったので、バイトから帰って体力があったらあげますo(^-^)o
こうして並べると面白い!(笑)
少し手はいれたけど同じウィッグ、衣装でも化粧(撮り方もあるかな?)でこんなにも変わるんやな-…(´_ゝ`)
う-ん、やっぱり奥が深い!
だから楽しい!


…まぁ1回目は色々とあって、顔が死んでるのもあるがなo(^-^)o
本当にそのときの体調って顔にでるよね(笑)
あ-やだやだうっとおしい(´,_ゝ`)プッ☆
どんだけガキやねん(´,_ゝ`)プッ☆
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1235-9f04d1c5
