20090213204756
ようやくEP3まで進みました
なるほど
これはベアト様育成ゲームなのですねo(^-^)o
ベアト様のなんとかわいらしいことか!
戦人に怒られて(´・ω・`)ってしてるベアト様かわええ!
あのスカートの模様さえ判れば、やりたい-!
というか新生ベアトリーチェがしたい
あれはまだ良心的ですよね衣装ww
先代も好きです!
そして紗音とカノン(漢字忘れた)もすき!
ちょ、だれか一緒にうみねこしようぜ!(笑)
ゲーム貸すから!ヽ(・∀・)ノ
ちょっと時間はかかるけど、面白いから苦なく進められるよ!
…すっごく時間かかるけど!(笑)


う-んう-ん
夏コミの申込期限が迫ってきましたね!
今日申込済ませましたん!
ど…どっきどきだぜ!
最初で最後の大仕事…落ちたら寂しいよね…(笑)
当落っていつぐらいだっけ?(;´Д`)
書類不備はないはずだけど…不安!


さてさて
夏も3日間参加かな!
1日目はステラで参加!
気候を考えるなら私服だよね!ね!軍服なんて自殺行為!\(^O^)/
でも真の目的はティエ本です(・∀・)
…夏コミで、コスプレして、本漁り…う-ん、無謀\(^O^)/
まぁ買うのは夏コミにしか参加されないサークルさまだけにしとこう
それ以外はインテで(・∀・)
2日目は色んな意味踏ん張り所…!
がんばりますん!
3日目は脱け殻になってそうだけど、元気があればKYOがしたい!
もしくはうみねこ!
…あ、ごめん。あんな厚着無理っく!\(^O^)/
うみねこは暑くなるまえにしよう\(^O^)/
…え?暑くなるまえって…え?4月ぐらいまでよね?
え?3月はすでに沖田(洋装)があるし、え?4月しかなくね?
…4月にうみねこ頑張ります-!\(^O^)/
うみねこは衣装凝り甲斐があるので楽しみもじゃ!
そして沖田の金鯉は頭が痛いもじゃ!
…鯉って…orz
幾何学的な模様の方がまだ作りやすいものを…orz
…鯉って、明らかに画力が試されるものを…orz
いやがんばる!
桜の下で皆と戯れたいから!(笑)

週末はロケして、そのあとATCに参加してきます!
参加される皆様、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1236-997b8bf6
