20090220081008
さすがに遊びすぎですぅ~
じり貧通り越して極貧ですぅ~
でもまだ3回ライブ残ってるですぅ~
そのうち1回飛行機(沖縄)ですぅ~
5月はGフェスですぅ~
6月はアリーナツアーですぅ~

もはや死亡フラグですぅ~
いつまで経ってもダブルワークやめれないですぅ~
そろそろ貯金したいですぅ~

…はぁ…(;´Д`)


昨日は香川公演お疲れ様でした!
最高の夜でしたね!
是非ともまたお越しください(*´ε`*)

ほんでもって感が当たった(笑)
ていうかおっちゃんが教えてくれました(笑)
そして今日は栗林公園見に来ないのかな(・∀・)ノシ
梅が綺麗だよ!
…すでにスタンバイOKです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1239-f1e24a98
