ホンマに影分身使えんかな\(^O^)/

ROM制作…作業や内容のことを考えていたら本当に大変さが身に染みます…
やっぱりやってみないとわからないね(´;ω;`)ブワッ
すでに色々な方のお世話になりっぱなしです(´;ω;`)ブワッ
本当に感謝してもしきれませ…!
ホンマ頭弱い子で、無計画の無鉄砲が多いですけど、最後まで遣り遂げるので、あと半年…!よろしくお願いします…!

あ-…でもホンマこうやってみると、ROM作ってる人ってすごいよ…(´;ω;`)
夏コミに向けて制作中の皆さま…!
本当に大変ですが、がんばってください!


あ、ちなみに救いの手はいつでも歓迎ですo(^-^)o<(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1243-737a5ebe
