2009.02.25 恐怖!
20090225210122
ついにうちの担当からインフルエンザ感染者が!
…え?課長?
課長自ら先陣切りはった?o(^-^)o
…アタイ、課長と同じ島なんすけど\(^O^)/
いやいやいや大丈夫
先週後半は香川におったから!
それに去年かかってるし!
大丈夫大丈夫^^^^^^
今倒れるわけにはいかんのだよ
夏まで倒れるわけにはいかんのだよ
そういえば皆様はインフルエンザってどれくらいかかりました?
職場の人に「去年5年ぶりにかかりましたよ~」って言ったらすごい驚かれた(・∀・)
…え?インフルエンザって2~3年に1回かからない?え?そんなにかからない?
アタイ5年もかからなかった方が奇跡だと思ってたんだけど(・∀・)
うちのママもそれぐらいかかってるよ!
皆さんはどれくらいかかりますか!?


ビタミソが楽しみすぎてついにデスクトップに武力介入~o(^-^)o
ぶっちゃけ浩史より前野の方が気になるっていうねo(^-^)o
…?え?世代交代…?
いやいやいや!そんなことはない!
浩史がイベントに呼んでくれんから、移り気になっちゃうのよ!(>_<)
…すいません生意気言いました
大人しく黙って貢ぎます
いやでもホンマ10月の舞台挨拶から行けてないんやけどo(^-^)o
そろそろ頼みますよ…!
やっぱりGフェスは大阪1本にしぼるか…!
来週月曜日に受け取る-!(じり貧すぎてすぐ受け取れんかった)
マッハで申し込むぜ!

でも…冬コミで見た前野かぁいかったな(*´ε`*)
夏はどうなのかな
浩史こんのかな(*´ε`*)
コミックマーケットの声イベは、整理券さえ取れたら最高ですぜ!
今年はどんなかな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1244-0627b3e3
