20090228025119
血が薄いせいか、それとも酒がはいっているせいか、どんなにぬぐってもあふれ出てきます
そう!これはアタイの心なのだよ!

ついに…ついに…!
お気に入りに入れてある最後のほたアキサイト様が…跡地になった!!!!!(´;ω;`)ブワッ

ふぁぁぁああああん(´;ω;`)ブワッ
ぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
もう…ちょ…
ここ1年日記すら更新されんくてさ…それでも望みは捨てずに信じて待ってましたが…ぁぁぁああ(絶望)
そのほたアキがね、本当に絶品だったんですよ
美しくて、儚くて、切なくて、哀して、そして狂ってたの
あぁもうあんなドストライクなサイトないで-(´;ω;`)ブワッ
というかもうKYO自体ほとんど…!
みんな読んで!
アキラがフェアリーすぎるから!(゜∀゜;)ハァハァ
5巻まで出てこないけど!最初の方は話かったるいかもだけど!
20巻まではがんばって読んで!
そして2回読んで!
そしたらもうどツボだから!!
アキラの美しさと可愛さと愛らしさがわかるから!

あ-…もうホンマ、アキラはアタイのフェアリーです^^^^^^^
何年経とうとそれはかわらん!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1245-4dc99a96
