2009.02.28 朝から
20090228093711
大慌て^^^^^^^

まず寝坊した
ていうかまた時間逆算すんの忘れてた^^^
荷造りしてねぇぇぇぇぇ!!
慌てて準備してたらママんから電話
「化粧品以外いらんけんの」
…ママ、もう少し早く言ってくれww
もう詰めたあとなんですけどwww

それからカバンの整理してたら…あぁぁぁああああああ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
会社のキーボックスに鍵返すの忘れてる-!!!!ガボン
いや!ちょ!まっ!ヤバイヤバイヤバイ!\(^O^)/
これチェックされてるんだけど!
しかもボックスから取り出したのアタイじゃない!(ということは取り出した人のペナルティになる…?)
いやもうホンマ勘弁<お前がな
どんすんの!?どうするんのアタイ!?!
とりあえず鍵を持ち出したであろう人に電話
…出ねぇ\(^O^)/
土曜の朝ですもんね-寝てますよね--^^^^^^^^
ちょっと気を落ち着けようと深呼吸
…無理\(^O^)/心臓バクバクいってる★
折り電かかってこんかな、と淡い期待を込めてほんの少しだけ待ってみる
本当に少しだけ。5分だけ。
かかってこない(^ω^)
あわわわわわ(;´Д`)どうしようどうしよう
でもどうにもならんので、チームリーダーの人にびくびくしながら電話
あ、2コールで出た(^ω^)早っ
「お、おはようございます!朝早くからすみません~!神谷です(;´Д`)実は鍵を持ってかえってきたんですけど…!どどど、どうしたらいいんですかね(;´Д`)」
もうかなり動揺して言葉になってたかよくわからない★
「あ-そういうこと-(´_`)月曜持ってきて~(-ω-)」
…え?(^ω^)
そんなゆるくていんすか?(^ω^)
「今から会社行って返してこようと思うんですけど…!」
「たぶんその鍵なら週末使わんから大丈夫やろ~」
マジっすか!(゜∀゜)
一瞬、始末書かな?それともクビかな?と思ったアタイはwww
いや-もう-…ホンマびびった…!
というか最近抜けすぎやわ自分…orz
本当にすみません…

そんなわけで時間ギリギリ(^ω^)
おかぁちゃんごめんよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1246-af1b32a5
