2009.03.02 げらげら
20090302212911
荷物届いた-!

こうやってみるとただの馬鹿\(^O^)/
こうやってみなくても馬鹿\(^O^)/
でも馬鹿って楽しい(゜∀゜)<終わっとる

いや-しかし…5本って…すげ-な(^ω^)
実際目の当たりにするとよくわかるわ\(^O^)/
これ、せっちゃんじゃなくてティエたんならもっと馬鹿になれたのに\(^O^)/



あ。
真面目なお知らせです
3/22日 米子でGacktさんのライブがあるのですが、同行者を募集してます
日曜の夜でライブ終わったら10時ぐらいになってるので、日帰りはかなり厳しいと思います;;
私は翌日仕事ですが1泊して、朝5時の始発に乗って大阪に帰るのでかなりアレではあるのですが…(;´Д`)
もしそれでもGacktさんのライブに興味のある方!
決して後悔はしませんから!
曲も今ライブはほぼ新曲なので、古参ファンであろうと皆一緒です!(゜∀゜)皆曲知らない!(笑)
本当に本当にお薦めします!
席はご連絡頂いてからのお知らせになります;;
でもそんなには悪くないです(笑)
空席は作りたくないし、できれば顔見知りの方にお譲りしたいのでよろしくお願いします(;´Д`)


あとだれか…ガンダム001巻いりませんか?(^ω^)
Gフェス応募券は回収しますが、それ以外は未開封でお渡しします
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1249-4c9991b5
