2009.04.20 予定整理
20090420001234
夏の予定カオス^^^^^
下手したら毎週東京www
ちょwwww
7月も東京行きが確定してますwwww


あぁ、働けど働けど、わが暮らし、一向によくならず…

…自業自得なんだけどね(・∀・)



今日は水城ちに遊んでもろた!
色々とありがとう!
そして色々とごめん…(;´Д`)
今度からはちゃんと予定確認してから返事する(>_<;)
ホンマごめん!!



色々と夏に向けて忙しくなっているので、近々、いろんなものの整理しようと思います!
とりまサイトは休止させるかな(^ω^)
ブログサイトにしようかどうしようか…
う-ん、サイト契約がいつまでだったか確認しよう
んでもって、それ以外にもすっきりさせます!
前々から考えていたんだけど、アーカイブはもうやめようかな…と!
コップレも充分楽しんだので、もう隠居でいんじゃない?みたいな(^ω^)
mixiあるし、アーカイブはもういいかな-
せっかくフレンドしてくださったのに、本当に申し訳ないです(;´Д`)

あ、でも今すぐに実行するわけではないので;;
そうしようかなと考えてる段階です
退会することになったら、改めてご連絡させて頂きますねm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1277-ec5f3b8d
