2009.04.30 久しぶりに
PCから書き書き!
どうもご無沙汰しています。
聖帝学園から帰ってきました\(^0^)/
い…1週間ぐらいで終わるかと思ったんだけど…

あ、甘かった…!

え…?約1ヶ月ぐらいかかったんじゃないの…?
こ、こんなにも時間をとられるなんて予想外\(^0^)/
でも満足!(笑)
モダモダモダしちゃったぜ!(笑)
そしてやっぱりB6が好き\(^0^)/
A4もP2もGTRもいいけど…B6がすっき♪wwww
B6やT6の小話が出るたびにキャッキャッしましたがなにか?(´∀`)
あー…でも終わっちゃったので寂しい…orz

次はスタ☆スカかな^^^^^






ホンマどうでもいいことなんですがね(・∀・)
この1ヶ月本気で引きこもって、コップレもせずに食っちゃゲームしを繰り返していたんだけど…。

なんかさ…




身体のラインがくずれた気がすんだよね\(^0^)/アジャパー



太ったとかじゃなくて…垂 れ 下 が っ た orz

え?え?なに?
なにこれ???
これが年というやつなのか?
いやでも…これって…コップレしてないからだと思ったりも…モゴモゴ
12日に1ヶ月ぶりぐらいにキバってイベント行ってさ!
真面目に被写体したら、翌日筋肉痛すごかったもんね!(笑)
あれって意外に体力っていうか筋力つかってるんじゃないかな!かな!。゚(゚´Д`゚)゚。
夏の一仕事が終わったら、隠居しようかなって考えていたけど、考え直そうかな(・∀・)
ていうか阿呆だよね^^^^^^^
いいんです。楽しければ(・∀・)
あー…でも絶対コスプレやめたら、太るわ…これは…orz
なんだかんだいっても…体力使うもんね…
というか気使うもんね…orzorz
そうか…ただの趣味だけじゃなくて、利害もあったのね…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1284-6dbabc48
