2009.05.24 さっぱり!
20090524142618
無法地帯だった髪をようやく切りました!
さすがに●ヶ月も放置したら大変ね(・∀・)
相変わらず参考資料が某Cですがなにか?
美容師さんに「何の雑誌ですか-?」と突っ込まれても「友達の家にあったやつなんで、よくわかんないです~(*´ε`*)」と苦しい感じで逃げていますがなにか?(・∀・)
…だってCの髪型、すきなんだもん
Cがしてるからっていうわけではなく、このまるってした形が、純粋にアタイの好みなのです
…あ、だからCが可愛く見えるのか(゜∀゜)

2週間後には初夏の陣なので、きれいきれいしとかな!
前日のスキンケアもフルコースだぜっ☆
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1307-031f6cd6
