2009.06.09 愛で
抱き締めたい-!

朝からliveDでおはようございます
見事になっちなちにされました神谷氷華です。
そろそろ名乗るときに羞恥心を抱き始めた神谷氷華です。
氷華ですですです…(エコー)

ハァハァ…まだ初夏の陣の余韻に浸っています。
楽しすぎたよ初夏の陣。
浩史と前野と自由以外は皆初めて見る人ばかりだった!

KENN
なんか大型ワンコでホンマ天ちゃんやった!カワユス!
さすが本職役者で、舞台の上での存在感はすごかったです。
そして顔ちっちぇ-!

前野
ま-え-の---!!!
台本読むときの眼鏡姿はイナズマ級!(笑)
そしてお歌の歌い方がエロス。
ホンマたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんちょ-すきマジマジドマジに好きだ

ウィング
なんですかこの小動物は?o(^-^)o
いや正直、初夏の陣まで顔すら存じ上げなかったのですが、なんですかあの小動物は?
最初は声を作りにくそうで大変やったけど、やっぱりやっくんだったよ!
この人からやっくんの声出てきたよ!ハァハァ
チョリソース!

森久保さんとの祥ちゃん
ケチャップ-!
おまえは友だっ!
この人危険!とても危険!!
そりゃびっちょびちょになるわ!(笑)
アラタ語に違和感なさすぎでした。
そしてミュージアムにようこそはこの人でなければ歌えないよ!
すごいよミュージアム!!

自由たん
アドリブに弱い自由タソ(*´ε`*)
トークのとき、草尾さんからの質問が本気わからなかったっぽくておろおろしちょった!かっわいいな-も-!ニヨニヨ
そして浩史に怯える自由タソに萌えた

のじけん
この人からも危険な香りがプンプンでした。ポワーン
あんな旦那さま欲しい…ポワーン
歌が頭から離れません…ポワーン
ポワーンポワーンポワーン
落ち込んだ姿にもポワーン
どうしましょうこれが恋か\(^O^)/

先生陣はまた帰ってから!
あ-!早くお歌聞きたい-!
8月まで待てない!ハァハァ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1320-66d30043
