2009.07.05 ありがとう
20090705070328
大阪ついた~
これからお家帰る~

また号泣でした
なんでだろう
もう9本目なのに、涙が溢れてくる
まぁ今回はバースデーで特別だったんだけどね
何回行っても、最後は笑顔になってる
喉が痛くなるほど、叫んでる
最初は夜行バスとか体調不良とかでフラフラだったんだけど、最後にはアゲアゲ♂ですよ(笑)
本当にすごいな~と思う!
そして、やめられん!(笑)
これからもどんどんイくぜ!o(^-^)o
10年後もパーティーしようね!
絶対ね!




これから10年は何があっても、生きる
がんばる
ステラが昨日をもらったのなら
私は明日をもらったよ
本当にありがとう
一生ついていきます
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1341-042afae2
