2009.07.20
メーデーメーデー!!!!

今回はちゃんと気づいたよ!
明日!!!明日!!!!!!
ktkr!!!!!!!!

http://www.dot-anime.com/event/2009/#chara-hobby

あ、あ、あ、握手会+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

ヒィヒィ!どうしよう!!!どうしようぉぉぉおお!!!!(どうもしないでください)


やっと浩史の握手会!!!!
これは8月29~30日はとまりだね★げらげら
そして・・・
ハレノヒ 豪華盤<Kiramuneステージ参加券付>
ハレノヒ 豪華盤<第1回 握手会参加券付>
ハレノヒ 豪華盤<第2回 握手会参加券付>
で、ハレノヒ豪華版を3枚買えばいいんですね!プロデューサーさん!o(^-^)o
…少しは自重覚えたかと思ったけど、勘違いだったみたいです(゚∀゚)げらげら



あとは・・・DGSの公開録音の枠がとれるか!!!

さて…ここで皆様のお力をお借りしたく・・・

応募方法としては・・・
①携帯サイト・アニメロミックス(月額300円)から応募(7/22~受付)
②7/22日発売のシルフから応募
③応募ハガキに①住所②氏名③年齢④電話番号を記入の上、番組宛公開録音希望に送る。

8/7日消印有効です。
すべての方法に一人1回応募できます(つまり一人で3口応募できるということです)

アニメロの月額料は払うんで!!!本当に・・・・!!!!!
なので、是非!是非宜しくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
29日は(参加券取れたら)12:00~から浩史の握手会なので、枠外から見るのはかなり無理くさいんです・・・。
本当に勝手なのはわかってます。
それでも…本当に…!枠が欲しいです!!!(●言●;)

よろしくおねがいいたします土下座!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1359-1f4f6887
