2009.08.05 寝たい!
20090805004832
寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝た





もう思い付かねぇ!
ねたい-!
どんなにないセンスをひねり出してもねぇもんはねぇよ!
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
明日には受け皿来るから、今日中には形にしとかなきゃ…(´;ω;`)ブワッ





にんげん、追い詰められたときこそ、真の力、発揮するね

できる子ね、ワタシ(暗示)







そんな感じで本は無事納品されまんた♪
やっぱり形になると、よいですね~!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1362-fab1c2c7
