見事に日記更新が減っていますねwwwww
あとちょっと!がんばるべ!!!!
だれかがROM(レタッチ)作業は孤独と勝負と言っていて、なるほどwwwと思いました(笑)
でも私は孤独というより、修行僧になった気分です。


各所でみていて、気になっていました。
ツさまから頂いたので、さっそくやってみた!
ツ様、ありがとうございますー!(´∀`)

::手書きバトン::
①ナマエ
②性別
③年
④おれのよめ
⑤最期のオフ会
⑥自由
⑦足跡から八人

⑦番は足跡をそのまま書いたので、すでに回答済みの方もいらっしゃるかと!
すみません!スルーしてくださいませ!
(しかもミクシィでの足跡です;;)


090809.jpg


別にROM作業中に心が折れそうになったとかそんなことじゃないんだから!ね!

あーあー(´p`)

でも久しぶりにhtml組んでるけど、楽しいな~^^
サイト作るんじゃないから、普段使わない技術(?)使ってます。
初めて使う技術もあって、大変だけど、ちゃんと動いたときはやっぱり嬉しいですな~o(^-^)o

もう1週間前ですね!
皆さん、最後の追い込みかと思いますが、体調管理にはお気をつけくださいませ!
夏コミでおあいできることを楽しみにしてます♪
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1363-ccab3ab2
