20090825000906
20090825000904
20090825000901
無事、生還しました-!
あとは今週末の!この夏の一大イベンツ!!握手会!!を残すだけ!
ホンマ、わす、死ぬんちゃうか?(^ω^)
幕張に、救急車、来るんちゃうか?(^ω^)(^ω^)
お渡し会で緊張しすぎて、終わった後に隣のお姉さんに「大丈夫ですか?かなり緊張してたようですけど」って言われた(^ω^)どんだけww
でも本当に開始1時間前くらいからドキドキして、たつきさんとも無事出会え、整理券貰って、整理番号実際に見たら、心臓壊れるかとおもた(^ω^)
でもそのおかげで最前列で浩史見れた(´;ω;`)ブワッ
あの!笑顔がっ!!
くっ…!!
でも正直、緊張しすぎてあんまり記憶ない\(^O^)/
登場時のネタのおかげで、少しは気緩んだけど、それでも無理っく!
浩史やで?!浩史が目の前におるんやで!?!?
浩史の目に自分が映ったかと思うと…ぁぁあああorz
神よ!ありがとう!!
そして本当にお友達の方々に多大なる感謝をっ!!
ありがとうございました!!!
本当にアタイの追っかけの半分は皆様の優しさでできてます(;∀;)
残り半分は執念ね(゜∀゜)

2夜連続で夜行バスだったので、今日は大人しく寝ます。
てか昨日使いすぎた所為か、心臓痛いんだけど\(^O^)/
せめて来週まで持ってくれ\(^O^)/\(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1381-a241d672
