PCの電源、久しぶりにつけた!(笑)
ジャンキーががんばった!!!(笑)
おかげでニコニコできてないよーー
DGSも聞けてない!
おしゃ5も見れてない!!
アニメも溜まっちゃってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
夏が過ぎても、まだまだゆっくりするのは早いみたいです

ちょっとだけニコニコしてみた!
ボカロ!!!
マイミクさんがサンドリオン貼っつけてて、それみてたら
「そういえばアドレサンス聞いたことねーがー」と思い出し聞いてみた。

うん。

1つ分かった!!


アタイはレンリンが好きみたい!!!!(笑)




久しぶりにコスプレしたいよーー。
今からじゃぁ、衣装間に合わないので、ボカロはまたゆっくりと…。
とりま、今週末、久しぶりにセンイにでも行こうかな!
着てない衣装もあるしね!
というか今年入って、ステラ以外でしたコスプレってランカ×1、4神子×1なんじゃけどw
どんだけww
週末、参加される方がいらっしゃったらよろしくおねがいしますー(´∀`)
イベント久しぶりすぎて、挙動不審になりそう。
そして途中で心折れて帰ってきそう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1400-139aeacb
