2009.09.12 割と平気
20090912004111
馬に乗りました(先週)




今日は金曜なので、飲んだ!
翌日を気にしなくていいのはよいね!
そして初めて96%の酒飲んだ!
カッてなるね!
おいしいね!
でもレモンとか果汁入れないと厳しいね!
そして自分は甘い酒に弱いらしい…
悪酔いする…(梅酒は別)
だって梅酒5~6杯飲んで、その後、スピリット96%を少し、んでウォッカ39%?を飲んでたけど、割と平気です
足も意識をしっかりしてる(^ω^)
逆に酔いが足らん感じ(^ω^)
なのでこれから日本酒でも飲みたいと思います(^ω^)
お酒、のめるようになったら楽しいですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1401-e8227083
