IMG_2576.jpg
IMG_2406.jpg
IMG_2582.jpg


今日は久しぶりにセンイに行きました!
コスプレしてきました!(笑)
今年、3回目です(ステラ除く)
今までのうっぷんをはらすべく、盛りたかったの(゚∀゚)
盛るにはリルカじゃろう!(笑)
というわけで、リルカ!!!
ポーズの取り方、すっかり忘れてたよ!!w
リハビリの予定だったけど、気づいたらずっと写真撮ってた気がする(´p`)アルェ-?
あ!
ほんで途中で5Dを触らせてもらったんだけど…!

やっぱりフルサイズ機はよいですね!!!!

あーあーあー。触っちゃったらすごくいいよーー。欲しくなるよーー(笑)
自分好みの調教してみたいよーーー。

そして自分の愛機は…世界に1つだけのメイキになりました。
ファインダーをのぞくと、なんと!

酔います(゚∀゚)

…ああああ…!ミラーがずれた…!!!!(というか動く)
今日、使ってみて不調に気づきました…
一体、いつからおかしかったん…
最後に使った日すら思い出せない…いつから使ってなかったん…orz
とりあえず、修理見積もりだけ出してみよう…
せっかく時間が出来て、これからカメコがんばろうと思ってたのに…orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1402-269f32b1
