
IMG_1423.jpg


来週の3連休は四国に連れて行かれるらしい\(^0^)/

会社でひたすら香川プッシュしてたら、連休でいくことに…(笑)
わー!香川に帰れる~!(笑)
鷲羽山ハイランドに行くよ!!
どんだけ怖いか、皆体験すればいいよ^^^^
行った人にしかわからない恐怖だよ☆
あんな片田舎にも、スリリングを味わえる遊園地はあるんだよ☆
お勧めだよ+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

大阪から車で行くらしいので日程的には…

1日目
朝:大阪発
 ↓
昼:鷲羽山着
滞在時間は3~4時間くらいで十分かな^^
4時ぐらい鷲羽山発
 ↓
5時ぐらい香川着
せっかくなので、塩江温泉にでも行こうか^^
 ↓
まったり温泉
 ↓
高松帰ってくる

ナカちゃんのところにも、時間あったら寄りたいな!

1日目はこんな感じかな?
けっこうハードかしら…;;

2日目は霧の森高原に行きたいらしい(笑)

はっ!Σ( ̄□ ̄;)
うどんを食べる時間がないわっ
どこにねじこもうかしら!
やっぱり高松帰ってきてからかなー。
…黒田屋でいいですか?(・∀・)ぶっかけー
あとは夜の古馬場?<なんかすごい寂しくなったって聞きましたが…
他にも栗林公園とかこんぴらとか小豆島とかニューレオマとか、いっぱいいっぱい案内したいところはある!
けど時間がないっ;;


香川でこれははずせんぜ!というお店とか場所って他にありますか?(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1412-183a1f55
