2009.10.18 おやま
あっという間に1週間も経ってますな~(ノ∀`)
やはり夏が終わると、時間の経過が早い…。
今年もあとわずかですね~
もうちょっとしたら、総決算バトンがまわりだすんでしょうな~(笑)

…今年、なにしてたっけ?(´∀`)

あ!
でも来週、再来週は予定があるんだよ!
24日は撮影会に混ぜてもらう!蒼星石すんぜ!(゚∀゚;)誰か緑の子やんない?
11/1日は愛知県まで行ってくんぜ!!きっとまたステラだぜ!
…この2つで今年が終わりそうwww
カメラが直ったので、どこかのイベントには行きたいんだぜ!
心意気はあるんだけどね~。起きたら昼なんだよね~(笑)準備してたらイベント終わるよね~(笑)もうゆるゆるです~。アロ~ハ~。
冬コミは今年はなしかな~。
コミケ参加の皆様、どうか頑張って~!
本当に苦しい時期かもしれませんが、体調くずされませんように…m(__)m

11月はライブ尽くしだよ~!
13、15日 神威♂楽園deイキナ祭(大阪)
29日 キラフェス!夏ぶりの浩史だぉ!!!(゚∀゚;)ハァハァ浩史好き!

は~、夜は寒くなってきたね~。
街を歩くと、金木犀が香ってくる季節だね~。
アキラちゃんは金木犀の妖精さんだからね~。
金木犀を感じると、アキラちゃんを思い出すんだよ~。
街を歩けば、アキラちゃんを感じれるなんて、素晴らしい季節だよね~(´∀`)
…S.D.KYOがしたいぜ。

そして、カラオケにも行きたいぜ。
誰か一緒に行かないかい?
ジョイ希望(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1416-606672bb
