2009.10.30 にゃごや
20091030215248
着きました~!


今週末は三重県四日市で開催される"ドラフェス"に参加します~(´∀`)
っても和尚さんの手伝いなのですが。
しつこくステラしてきます^^^^
他のしようとも思ったけど、やっぱりステラになった(笑)


ROMも取り扱ってくださるとの事なので持ってきた-!
夏コミの1/4なのに、ぼっけぇ重い^^^^^^
あれ?おかしいな?
夏コミん時、どやって持ってったんやろ(笑)


会場でお会いできましたら、是非遊んでやってください♪
和尚さんの画像加工公演もあるよ~!(^ω^)楽しみだす
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1423-1d178a2e
