金曜から眼球がいてぇであります。
上か右見ると、ツキーン!!!!ってなる^^^^^
こう…脳天に突き抜けるような…!!!!!
だからさすがに昨日は赤コン怖くて着けれなかった、よ…
でもすごい違和感があったよ(笑)
やっぱステラは赤目だっしょ!!!

仕事1時間早引きさせてもろて、病院いてくるー
でもあと1時間暇なので、バトンでもすっかな!(゚∀゚)
まっつさんからもらいましたー!
アカイブで回し済みですよ!

■罰ゲームつきバトン■
三日以内に答えられなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。


●バトンを回す10人を教えて下さい


●貴方の名前は?
神谷の嫁です^^^^^^


●年はいくつ?
18歳とちょっとすぎ^^^^^^^


●好きな芸能人10人
⇒固定
GACKTさん
ひろし
⇒中堅
だいさく
ゆうきゃん(香川の誇り!)
まえぬ
⇒さいきん好き
うぃんぬ
のじけん
しょうちゃん

ていうか10人にまとめられません(´p`)

●好きな食べ物10個
胃に入るものは、なんでも好き!
でも最近、偏食だと気づき始めました(´p`)


●萌えポイント10個
毒舌
腹黒
敬語
怒ると敬語か取れちゃう
ものすごく努力家
氷使い
両刀使い
攻められたら弱い
色素の薄い髪
エメラルドとアクアマリンを混ぜたような瞳
触れたら壊れてしまいそうな線の細さ
なんにもつけてないのに香るあまったるい香り
4月17日が誕生日
苺ミルクが好き
わさびが嫌い
ゲームではヒロイン差し置いて、姫位置^^
アニメでは誘拐監禁されるも、主人公のピンチにかけつける漢^^^^

えっとねまだまだあるよ^^^^
え?もういい?
そんなこれからなのにwwww


●萎えポイント10個
アキラがアキラである限り、萎えとかない<●><●>カッ!!!


●好きな曲10個
悪ノシリーズ
GACKTさんの曲
浩史の曲
レンリンの曲

あ、おすすめの曲あったらおっせてください!


●今欲しいもの10個
アキラ
4年前のアキラ
幼少時のアキラ


●三日以内に答えられなかった人への罰
アキラやってください^^^^
衣装はあるんで…!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1427-aa8519c2
