2009.11.08 昨日!
20091108202217
長島スパーランドに行ってきたぜ!!(゜∀゜)
前に湯あみの島には行ったことあるんですが、場所が場所やから(笑)ちゃちぃ遊園地やと思ってた…!
でもそんなことないんやね!
調べたら、西日本最大、日本では2番目にでかい遊園地らしい…(´∀`)
なめててごめんよ…スパーランド…

西日本最大はすごかったぜ!
絶叫&絶叫(゜∀゜)
もう落下は嫌です(゜∀゜)
でもスチールドラゴンとホワイトサイクロンは乗ったぜ!!
最初、スチールドラゴンは無理やと思ったけどね!!
実際に見たら、エグいぜ(・∀・)
高いし、長いし(・∀・)
一緒に行った人が「怖さより楽しさの方が大きい」と説得されなんだら、乗れんかったよな-…
まぁ、だまされた訳ですが(・∀・)
うふふ、嘘よ嘘(・∀・)
登っていく時、どんだけ怖いんかな-と思ってたけど、そんなにいうほど、怖くなかったよ(・∀・)
景色綺麗~(´∀`)と思ってるうちに、シュルルル~と落ちて行った(^ω^)
んとね、やっぱり高いところは平気です(^ω^)
そこから落ちるのは嫌じゃけど(^ω^)
ただ高速なので、耳が痛くなるので注意が必要ですぞ(新幹線乗ってたら、キーンってなるやつ)
まぁ…また行く機会があったら、乗ってもいいよ(・∀・)だまされたけど←←←


写メはお隣のアウトレットで買った靴下~
もこもこのぬっくぬくなの~(´∀`)
5本指でさらに快適~!
この冬、重宝するわ~
ほかの色も買っとけばよかった…!


そして長島から帰ってきて、その足でマン喫行ってきた(・∀・)
朝まで耐久5時間(・∀・)
でも気付いたら、5時間経ってたよ?あれ?タイムスリップ?
本、読んでたら、時間一瞬で過ぎる…(;´Д`)
まだまだ読み足らんぜ…!
来週に続く!
あでも来週はGACKTさんのライブだわ…!
ハァハァ…(;´Д`)ハァハァ…(;´Д`)
楽しみすぎる(;´Д`)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1429-db5cdc12
