2009.11.09 夢を見た(^ω^)
20091109090711
この人の(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんかね…!

西●満に住んでた!!(笑)

その夢では、浩史はブログやっててさ、その記事にアタイん家近くの焼肉屋っぽい写メがあがってたん!(たぶん寝る前に見たマイミクさんの記事の影響)
やけん近所を散策しよったら…おった(・∀・)
浩史は酒屋の2階に住んでおりました(・∀・)
ほんで酒屋の前にはにゃんこが数匹…
あ-…こいつらが"白いヤツ"か~!(無駄にリアリティーがある)
白いヤツもおるし、間違いないんじゃね!?と、興奮!
しかも、酒屋の名前見たら…【ひ ろ し】wwwちょwww
うわ-!ついに見つけてもうた!(゜∀゜)
興奮したまま、近くの海岸に行くと、たつきさんがいました←←←なぜ(笑)←浩史だから?
たつきさんに「ひひひひ、浩史の家ががが…!」と報告!
していると、なぜか隣にその浩史が…!(笑)
なんかアタイが後をつけていたのバレてて、さらにおいかけてきたみたい。
なので思い切って「か、神谷浩史さんですよね?!」と聞いた
そしたら「違うよ(・∀・)」

あら?(^ω^)

「よく言われるんだけどさ、本当に違うんだよね~。でもさ、同じ顔なんだからさ、俺でもいいんじゃない?」
かかかか、顔を近付けてきなすった(゜∀゜;)とんだナンパヤローだ!
しかも声は似ちょる!!(゜∀゜;)
骨格似てると声も似るって本当なのね~と夢の中のアタイは冷静でした。
たつきさんは「浩史はこんなことしない!」とピュアっ子でした(笑)
アタイは…「たつきさん!私、この声とこの顔なら(浩史じゃなくとも)愛せるかもしれない(゜∀゜)」と…なんとも…ちょ…夢の中の自分自重www

ここで目覚ましがなった-!
ああああ、あのままだとどうなってたんやろ-!(笑)
とりあえず…夢なんだから、浩史本人でよくね?(・∀・)
なんでそっくりさんとかwww
どんだけwww

そしてこんな夢に登場させてしまってごめんなさい、たつきさん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1430-033ec88e
