20091129030413
東京に向けて\(^O^)/
待ってて\(^O^)/
今会いに行きます\(^O^)/

出発時はすんごくお腹痛くて、本気心配でしたが、起きたら治ってた\(^O^)/
やった!!愛の為せる業だね\(^O^)/
大好き\(^O^)/浩史\(^O^)/

きっと今年最後だから、めいっぱい堪能せねばのぅ(゜∀゜)ハァハァ
正直、浩史以外知らんが…なんとかなるなる\(^O^)/ケセラセラ\(^O^)/ぷいぷい!

それではもう一眠りするね!
あ、今回リッチに3列シートです(・∀・)ちょう楽(・∀・)しかも隣いないし(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1443-64ac74c2
