2009.12.07 レタッチ
ビビ!と降りてきたので、ゴイゴイっとレタッチした(゚∀゚)
そろそろサイトの更新もしなくちゃ…w
復活した割には、動いていないのである。
でもこの時は撮り方を変えたら、ほとんどピンボケだったのである。
失敗なのであるwwwごめんwwww

その中でも救済できたものを。。。

レタッチの仕方すら忘れたのである。ぐすっ。





というわけで更新しました!
10/24日の撮影会分です~!
うっかり掲載許可を頂くのを忘れてしまったので(なんという…!)
水城ちゃん一人ですo(^-^)o
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1449-3bd8c7b6
