2009.12.07 んー…
あれだね。

ワタシ、集合苦手ネ(´∀`)

あ、写真の話です。

10月にカメコで呼んでもらった撮影会の写真をレタッチしてたんですが…あーあーあー。
本当に集合が苦手・・・。
どう撮ったらいいのか、わからないのです。
本当に…改めて見直すと…ゴメンナサイorz
せっかく呼んでくれたのに、不甲斐ない気持ちでいっぱいになる…orz
というか、話には聞いていたのですが、あのロケ地、本当に難しいね(ノ∀`)
どう撮ればいいのか、わかんないぜ!(笑)
あっこでまともに撮れる人、尊敬するわー…。
よく「ああいう写真が撮りたい」とか思うんだけど、ぜんぜん極めれてない現実にモダモダする。
もっと撮りたいのにな~。
機会と時間に恵まれない。
いやそれは自分で作るものだもんね。うん。

週末もカメコで呼んでくださっているので、今持てる力すべてでがんばろう(`・ω・´)
まずは…バッテリー注文しました(笑)
週末までに届いてくれると嬉しいな~!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1450-afee8caa
