2009.12.26 終わった-!
20091226000308
年賀状完成-!!
あとは住所待ちの方たちだけ(^ω^)

アタイは年賀状にちょっとでもいいので直筆で何かを書くようにしてます。
プリントだけでもいいのだけれど、何か書いてあった方がもらったとき嬉しいので(あくまでアタイの主観ですが…!)
小汚い文字ですが(;^ω^)
ない方がいいのはわかってるのですが(;^ω^)
しかし、この書き入れ。
かなり腕を消耗します(笑)
そして目も酷使…(ノ_-;)ううっ
こうならないように、来年こそは早めに少しずつしようと思うのですが…今までできた試しがないですな(゜∀゜)
来年はどうなることやら(゜∀゜)


年賀メールも間に合えば、各方面から飛ばします!(笑
キュア、アカイブなどから一括で飛ばすので、重複してる方はしつこいくらいに届くかと(;^ω^)さーせん

来年も神谷浩史共々よろしくお願いします(*´∀`)人
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1457-b0622ca7
