すでに3日も経ってしまっていますが…

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にめぐり合い、そして助けて頂いた年でした。
今年は少しでもお返しできるような年に…したいなぁ(願望)
どうぞ本年も宜しくお願いいたします!
本当はちゃんとメッセージを送りたかったのですが、もうこんなに日が経ってしまっていますので、ちょっとご迷惑かな、と!
こちらでご挨拶と代えさせて頂きますm(__)mすみません

新年早々、初夢がティエリアでした。
しかも…ナース…\(^o^)/
もうほんとうに…ありがとうございました\(^o^)/
これで私のこの一年はきまったようなものですねwwww

今年の予定としては…きっとカメコメインになると思います。
早速1/17日のATCでがんばってきます!
そしてコスプレとしては2/7日のうみねこ撮影会が初になるかと!
精一杯がんばりもす!

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように(*´∀`*)

2010syougatu.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1461-d136f1eb
