2010.01.07 なんという
週末、インテに参加することになったからサークルチェックしてたら…

ガンダム00(ティエ受け)が壊滅状態だと?!

な、なんてひどい…orz
私が買ってたサークルさん、ほとんどがジャンル替えして、た…あぁぁorz
VALIAN党さんと東京ガブリエルさんとか…orz
すんごく好きなのに…orz
APHもBASARAも分かりません…orz
あああああああああ
絶望した!!
きっと皆さん映画が始まったら、もっかいガンダム本出してくれるって信じてる。
というかパンフ買ってないから、配置がどうなっているかまったくもって分からん。
ガンダム00(アレティエ)はどこですか
S.D.KYOはどこですか

私 の 萌 え は ど こ で す か !!!!(●言●;)

あーあーあーー…ティ、ティエリア…orz

だれか私にティエリアください。

もしくはアキラをください。

誕生日には家のチャイムが鳴って出たら、知盛が赤いバラの花束を持って立ってるって信じてる(いい加減しつこい)

あぁ…2010年終わったわ。

なぜこの運命をえらんだ・・・っ!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1464-e3e84e70
