2010.01.12 寝れない(-_-)
うっかり零を5時間もプレイ(でも隣で見てるだけ)してしまい、寝れませんo(^-^)o
目を閉じるとあの情景がo(^-^)o
どうしようo(^-^)o
明日、仕事(^O^)



というメールを作るだけ作って、送信してなかった/(^O^)\
ちなみに朝4時半のことですw
ほんま、ろくなことをしませんww
しかも喘息の軽い発作まで出とるしww
今日は大人しく寝ます!
メールの返信とかは明日以降に…!申し訳ないです!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1467-65cbcf16
