うわーん!
皆して5D mark Ⅱ持ちやがって…!
いいなーと思った写真、ほとんどが5DⅡやないかー!(;´Д⊂)
いいなー!いいなぁー!
アタイだって宝くじがあったら、真っ先に買ってやるんだからー!!(´;ω;`)ブワッ
カメラの性能になんか負けないんだからーー!orz
うわぁぁぁああん。°(°´Д`°)°。



あ、ようやく週末に20Dが使えます(・∀・)
楽しみ-!
でもどななるんか、よく分からないから怖いー(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1479-359fc666
