100207_230735.jpg
撮影会お疲れ様でしたー!
そして衣装落としてスミマセンでしたー!(m´・ω・`)m
本当に…ただのゴミクズでした
忘却の深遠にブチ込まれてきますorz
ぁぁあ、本当にごめんなさい…!
撮影会はトラブルはありつつも?無事終わったのでよかったよかった(´∀`)
主催の都並さん、本当にお疲れ様でした!




今日の撮影会で、だいぶ名刺が尽きてきたので、新しいのをこさえてみた
今回はごちゃごちゃ系とシンプル!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1483-168f82f8
