2010.02.09 我帰還ス!
4月は香川に絶対帰る…!
去年の6月から帰ってないよ…!(しかも6月はロケしに帰っただけ)
だれとも会えなかったよ…!
そろそろ帰らんとホンマあぶない
讃岐症候群発症すんで。
1月に餡餅雑煮食べただけじゃぁ無理やで。
あのまったりとした空気にひたりたい。
金曜日の夜から帰れたらいいなー。
状況によっては金曜は休み取って、木曜日の夜から帰ろうかなー。
寝床、確保せなな!(゚∀゚)ヒャッホーイ
ついでに香川のイベントにも参加したい(^ω^)
サンポート行ったことないもの・・・!どんなんな!なにができよんな!
衣装なに持っていこうかな!
楽しみだな!

皆さん、時間空いてたら是非遊んでください。
















ちなみにアカイブで検索かけたら、香川県在住の登録人数300人超えてんのな(^p^)びっくりしたわ。
あのちっちゃい県に、300人もレイヤーが…。
すごいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1484-001833ae
