100211_065943.jpg
朝です

今日は試験日なので、5時起きですた
朝ご飯買いに行くとき、外が暗くて、え?徹夜?とデシャブでした
いやいやいや、違う違う
もう徹夜はしないよ(笑
そんなに若くないよ(笑
昔は衣装作るたびに徹夜だった…
そうそう今くらいの時間に完成(という名の妥協)してお風呂入ったりとか身支度整えてねー(´∀`)
そのままイベントに行くんだよねー…
あー…若者の体力ってすげーなー(笑


今日の試験はたぶんGABだとヤマを張って、勉強してるよー
でもこの試験、確固たる速解法がないよー
若干、出たとこ勝負だよー(´∀`)
小論文はあるのかなー…
嫌いだよー…


かみぬが朝早く勉強するのはねー
むかし、人間の脳は寝ることで脳の整理をしている。つまりは寝ることで覚えたことを半分は忘れるんだ。と聞いたからなんだよー
それなら先に寝て、早く起きて勉強すればいいじゃん?っていうことなのねー
高校の試験は全部これで乗り越えてきたわー
…うっかり寝坊したら、そのまま勉強してないまま試験受けることになるけどねー
あと早く起きるので試験受けるときには、脳はばっちり起きてるよー
そういう効果もあったりなかったりー(笑




…ふぅ…息抜きもしたし、もっかい頑張るか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1486-281267e8
