短気は損気と頭では考えちゃいるのだが。
感情の高ぶりを抑えられませんでした(^ω^)



アタイの前で浩史の事、悪く言わない方がいいよ(^ω^)
その時の虫の居所にもよるけど、たいてい襲い掛かる、よ!(*>ω<)☆
…マジでな!! (゜血゜)



人の好きなものを何度も何度もけなしちゃダメだよね(゜∀゜)
仏の顔ですら3度まで!






よし!この話はここまで!
サクっと切り替えていこう!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1491-e304f7c0
