JR新長田駅近くに新しくアニメ制作スタジオ『アニタス神戸』ができました!
今日はシンポジウム「「関西発-アニメ文化の推進と観光化宣言」が開催され、そのオープニングセレモニーとしてコスプレファッションショーが行われましたo(^-^)o
私もコスプレイヤーとして、参加したのですが…いやー!楽しかった!!!!
今までファッションショーとかパフォーマンス系はしたことなかったのですが(コスプレではね)
リハーサルとか緊張して、いろんなものが出てきそうやったんやけど!
本番ではなんとか持ち直すこともでき。
そして、出番中にこけることもなくwwww
なんとか責務は果たせたかな!と!
本当に最初、話をいただいたときは、よう分からんまま、受けちゃった部分があって。
話が進んでいくうちに「ちょwww自分大丈夫なんwwww」と思うことも多々ありました。
でも、呼んでくださったからには期待に応えたい!
そして私を推薦?紹介?してくださった方のためにも、がんばらな!と思って、地味に必死こいてました(笑)
ウォーキング練習したり、衣装をよりちゃんと作り直したり。
その甲斐あって(?)すっごく楽しかったです!
反省点は色々あるけれども、まずは無事終わってよかった!
本当にありがとうございました!
とりあえず…もっと色々書きたいけど…さすがに疲れたのかもうねみぃ…(笑)

パフォーマンス…食わず嫌いせずに一回やってみたら楽しいかもよw



それでは皆様おやすみなさい。
今日のファッションショー、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1500-a8979064
